新垣結衣 演技は上手い?下手なの?

ドラゴン桜の頃は、そこまで演技力があるとは思えませんでしたが、逃げるは恥だが役に立つのようなコメディエンヌな感じの役柄ではとてもいい味を出す女優さんだなぁと見いってしまいました。

また、コードブルーでも、少し空気を読めない空回り一生懸命なフェロー役を好演されていて、言葉がはっきりしないジャニーズの方とくらべて聞き取りやすく、よかったと思います。

新垣結衣 泣く演技は?

泣きの表情よりも、淡々とした、凛とした、という役柄の方がよい味を出せるように感じる女優さんです。

背が高くて姿勢がよく、整った顔立ちをされているので、人を頼るようなかよわい印象があまりないのも理由のひとつです。

とにかく可愛い!

逃げ恥、コードブルーでも共通していたのが、自分で自分に突っ込むような場面で、絶妙にかわいらしさを発揮する方ですね。

男性相手にきりっとした表情で立ち向かっていったり、自分の内面と闘ってあーだこーだ考えたりするようなシーンのときに、ちょっと大袈裟かな?ちょっと自分の可愛らしさを知っていすぎるのかな?という感じがするくらい、顔をくしゃっとさせたりするのが、女性から見ても嫌みがなくとてもかわいらしいと思います。

新垣結衣のリーガルハイの演技も上手い?!

リーガルハイ、逃げ恥などでは、一人芝居のような感じでも絶妙な間合いがとれるので、見ていてしらけることがありませんでした。

演技の下手な女優さんがしてしまったら、見ていられない、ドラマを死なせてしまう、致命的になるということも多々あると思うので、やりこなせるのはすごいと思います。

これから年を重ねてどんなふうに変化されるのかとても楽しみな方です。

バラエティーにあまり出ない、出てもとてもおとなしい方なので、演技の方でとても集中して活躍されることを願っています。

新垣結衣 演技は上手い?下手なの?についてでした。